スポンサーサイト 


ありがとうございました☆ 

先日、整体を受けに足を運んで下さった方、ありがとうございました^^


「整体を受けた後、とっても気持ちよくって、その後の仕事に行きたくなかったです!」

「背中の張りがとれてスッキリ、頭痛が良くなりました!」


など、とっても嬉しい言葉をたくさん頂きましたっ!


やっぱり指針整体は身体にいいっ!

みなさん、スッキリするし他の街中にあるマッサージと全然違いますっ!

と、お世辞でもおっしゃってくれます!

すごく嬉しいです☆


やっぱり、こういう言葉をもらったり、みんなの笑顔を見れるのが一番やってて良かったです(^^)


馬も喜んでくれる折り紙つきの指針整体、是非一度、受けに足を運んでみてください(笑)

次回3月21日です☆

スポンサーサイト

Comments

よかったですね

整体師にとって、一番嬉しいコメントをもらえてよかったですね。

わたしも同じような状況をここ数日体験して、ものすごく嬉しかったし、凄く充実感がありました。

ますます、お互い精進してゆきましょう!!

Re: よかったですね




>minitomoさん

そうなんです^^
とっても嬉しいし、やって良かったなと思う時でした!
お互いまた頑張っていきましょー☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://equine.blog42.fc2.com/tb.php/320-9ea6266c

