スポンサーサイト 


ダイシン百貨店の屋上での乗馬体験で思うこと 

あぁ、やはり、ブログが更新できずに1ヶ月近く経ってしまいました。

ブログの更新が苦手で、かなり労力を使うので何度も辞めようかと思いましたが、
みなさんのコメントやメッセージを読んで、少しづつでも続けよう思いました。

古くからご存知の方は、「あぁ、またか」(笑)と思うかもしれませんが、
末長くお付き合いくださいませ。。

さて、今日はGWに東京都大田区の老舗デパート「ダイシン百貨店」の屋上で乗馬体験が行われたという話です。

静岡県御殿場市にある御殿場カルチャー・ファームと世田谷区の世田谷乗馬クラブの共済で行われたイベントです。

僕は忙しくてお手伝いに行けなかったのですが、
今後もまたダイシン百貨店でイベントが行われる様なので、興味がある方は足を運んでみてください^^

ダイシン百貨店の社長さんは、ホースセラピーを実現させたいと
デバートの新施設を建てる時に、屋上に馬の厩舎を作るつもりでした。

ガンブリア宮殿だか何かの番組で、数年前に放送されてついに実現となった訳ですが
デパートの屋上で乗馬体験ができちゃうなんてすごいですよね^^

今後、こんな所が増えたら、馬も人もHAPPYになっていくんじゃないか・・?

そんなきっかけが作れるイベントだと感じました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://equine.blog42.fc2.com/tb.php/349-da8b584d

