スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ・・ 

5月24日(土)、障害をもつライダーのための乗馬クリニックに行って来ました。

先週の火曜日はFRC定例会、今日明日はひわさ先生の馬の整体コーディネイトと相変わらず忙しい日々が続いています。

クリニックのレポートとかすっごく書きたいんですが、
パソコンの前に座ってブログをアップしようとすると、何時間もかかってしまい、けっきょく途中で挫折してしまいます(汗)

ずっとこんなことを繰り返していてはしょうがない!

どうすればいいんでしょ??

無理すると身体に影響が出て
仕事のパフォーマンスが下がってしまい、仕事の効率(整体の改善率)が下がってしまいます。

仕事の効率が下がれば、収入も減り、けっきょく馬の講習会には行けなくなるのでレポートも書けなくなってしまいます。

あぁ・・・転職でもするしかないか・・・?

いつも考えることは、どうすれば多くの馬に恩返しができるかということ。

目の前にいる馬に関わっている人のサポートをすることも大事だけど、
それよりも多くの人をサポートし、その人たちが馬をサポートしてくれたほうが最終的には多くの馬に恩返しができる。

少し真面目に考えていこうと思います。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://equine.blog42.fc2.com/tb.php/350-683c9ec2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。